英検デラックス

英検1級に受かるまでのグチ

妹の誘惑エンドレス

f:id:tinythings:20160104025345j:plain

「これ面白いけえ」とそそのかされて、YouTube海原やすよともこの漫才を二時間も見てしまった。ともこ(背が高い)が姉である。

彼女らはマイルドヤンキーっぽいのでウケるのは当然!

そして、国民みなマイルドヤンキーに憧れているような気がする。新型プリウスを見よ。子供はどいつもこいつも珍名である。

だれかのブログに「地方在住なのにマイルドヤンキーでない人は、犯罪者になりやすい」って書いてあった。

これは一大事、さっそく明日からイオンに入り浸り。湘南の風とか三代目なんちゃらとか西野カナを聴くのだ。

あとはONE PIECEを読んで、クロックスもスエットも買う。

------

なんとめんどくさい。読書して、名付けられるより自分も名付けるほうになってみたい。