英検デラックス

英検1級に受かるまでのグチ

イニシャルメモ

1)(Rビーナ飲んだんから、がんばれるはず)と錯覚するように心がけている。

今のところ、1日3回規定どおり飲んでいる。

 

2)E語検定まで49日。

 

3)Tューブを聴いて、わくわくしている。

「あー夏休み、チョイト 終わらないで もっとまだまだbaby」

夏期講習が終了したら、私の夏休みやってくる(会社は数日間おやすみ)。

 

4)社内旅行に行かないので、時間ができた。

Kまざわ書店で卸しバイトをすることにした。半日限定4,000円。

 

5)Bルリッツで「英会話を習いたいが、テキストは使いたくない」と言ったら座礁。

J字屋カルチャーセンターで学ぶことにした。