英検デラックス

英検1級に受かるまでのグチ

つかれる

○あ、最近いちばんつかれる仕事は車の送迎時のあいさつ。

あんたらにもアイサツすると同時に車を運転している保護者にアイサツして、のべ200人。 もうさあ授業前にグッタリなんだわ。

そっちは車から降りてくるから分からないと思うけど、出迎えるほうは太陽浴びっぱなしだから。

200人との「おはよう」キャンペーンして、即授業でしょ。無礼だけど、しんどいから目を合わせない。

○授業中に毎日毎日 何度も何度も年齢を聞かれたり、「結婚しないのか」「ちんこちんこ」「まんこってなんですか」の受け答えするのダルいんで、

そろそろ小野くん家に電話かけてもいいですか。(これ、セクハラじゃね?)

○10分で問題解いてください。その間、トイレの個室で汗ふきシート使ってきます。

○あ、単語テストでカンニングしている人いますけど、叱る元気がないので、もう参加しないで下さい。

○「毎日楽しく過ごすにはどうしたらいいですか」って聞く人を間違えていますよ。

…と毎日声を張り上げる。

【まとめ】仕事やめたい。