英検デラックス

英検1級に受かるまでのグチ

ネイルサロンにでも行ったらどうだ

早起きしたら腹痛。腸過敏なんとか、らしいわ。 これは、夏期講習で毎朝 腹痛の予感。 夏、来るな。夏、帰れ。 さて、ヘアカット終了。美容師に

「気分転換にネイルはどう?駅前にあるじゃん」と勧められた。

「うちの子の成績も上がらないのに

ネイルとか行って浮かれてんじぇねえ、って思われたらいけんし」

「ネイルしたら、女子が親近感を持つかもよ」

(まあ、そうか)

ーーーーーー

行く気になったものの、ひまがない。

今朝「がっちりマンデー」(TV)を観たら、

「この年になったら、仕事があるだけありがたいです」

と80歳シニアが語っていたが、まだそんな歳じゃないし。

本日は4:30~補習で、今から予習する。