英検デラックス

英検1級に受かるまでのグチ

英検まで113日☆

28日ぶりに生理きた。

英検まで15日☆

26日ぶりに 生理かも。

英検まで41日☆

26日ぶりに生理きた。早い?

英検まで48日

友達作りに失敗し、(居場所はここしかないな)と自覚し、帰ってきました。 どうぞよろしく です。

英検まで67日

え、うそだろ。 あと今日、今、サラサラの生理きた。

英検まで89日になった

受かりたい。

英検まで91日☆

3/2に生理になった気がする。 そんなことより、英検の勉強しなくては。

英検まで96日

上等だ。

英検まで99日

最終バスを待っている。 帰宅したらがんばります。

英検まで109日、になったところ。

がんばります、このブログでは主に単語の進捗状況を書いていこう。 英検は「結局、単語ですね」みたいなところがあるので、ガシガシ覚えていきます。

英検まで119日

女なのに女の人を好きになってしまった。まあ初めてではないので、気持ちの落ち着かせ方は大丈夫。顔を見ないようにするとかね。 さて、英検がんばるわ。

2/4 生理

25日ぶりに生理になった。

英検まで121日、になった。

「忙しい」は言い訳、って言うんだったら 寒くて勉強していない。 いや、ますますマズいな。 やってみる。

英検まで139日

今朝「僕らの時代」というテレビ対談を見ていたら、天海祐希も内田有紀も「つらい時期は、もう一人の人格を作って二人で乗り切った」みたいな話をしていて、ほほぅと思った。 意志の弱い私もthe other myselfに応援してもらいながら、英検の勉強を再開するわ…

1/10 速報

今日、生理きた。

12/10に生理になった。

ワシは生きている。

29日ぶりの生理☆

月に一度生理が来るなんて 一般ピーポーじゃないか。上出来! 腰痛がひどいが、どんまい。

生理になった

いやいや、何日ぶり? 生理きた。 迷惑です。 …閉経してなかったんか。量は普通。

ごぶさたしておりました。

子宮筋腫になり夜用ナプキンを1時間で消耗する日々が続き…その後、漢方薬とかルミンAとかで克服。というか閉経したかもしれない。英検一級の勉強も滞っていて、お恥ずかしい。一応、死んでないということをお伝えしておきます。

広域避難 という考え方

岡山県、広島県がオススメ。 軽く言ってごめんなさい。 2万円募金します。

38日ぶり☆

元気にダラダラしてる。

平穏な日々

どういうことだ、つつがなく日々を過ごしている。 言いたくないが講師Bが支店に転勤したからだ。 耳が遠く声が大きいので、落ち着いて仕事ができなかった。 あと席替えも大吉。 やる気はないが、英検がんばる。 あと93日ッス。

⚪︎⚪︎、ニャー ☆

どうも、高木美保です。 ゴジムの岩井志麻子さん風に言うと 授業中に小4男子が ズボンに片手を突っ込んで「オナ、🐈」を始めていた。 とりあえず様子見。 ーーーーーーーーーー さて、23日ぶりの生理。 ヤバい、周期が早くなった。明日、サプリ買う。

英検まで97日

マジ老眼死ね、なにが一億総活躍だ。私が活躍できねーじゃん。 (流行りのフレーズを使ってみたよ。実はそんなに憤っていない) あとで「えんきん」を買うつもり。いなかにも売っているんかな。 ーーーーーーーーーーーー 10分、よくばり英作文した。

マジ日本死ね、いや死なん!

あの「保育園落ちた」ブログは、アメブロでもFC2ブログでもなく 「はてな」なんだ。使いやすいもんなー。 ーーーーーーーーーー ボーナスカットなのに、社員旅行を画策する社員がいる。 さて、今日こそ勉強するぞ。

英検まで99日

勉強しないで日付が変わる。

お伝えしておきます

昨年度に比べて塾生がいないので、夏のボーナスカットだぜ! 25人クラスが15人しかいない、 9人クラスが3人しかいない、みたいなことだ。 どのクラスも閉鎖していないので、仕事量は変わらない。 あと人事異動があり、職場が一気に老け込んだわ。「若い」っ…

英検まで100日

嵐(松本潤)って、この人の仕事まで奪うんじゃな。共喰いっていうか。 このところ、ずっと定時に帰っているワシ。ステキじゃ。

内藤さん、ゴジム辞めちゃうのかぁ

この人が仕事をするから、番組の質が安定していた。

これも名言

「女の人は5年後 こうなっているだろう」と考えて行動するのが吉 …みたいなことを かつて岡本夏生が5時夢で言ったらしい。 5時夢 見れないので あいまいな伝聞形ですわ。 ちょっと職場でケンカ売られたんで、マジでステージあげんといけん。