英検デラックス

英検1級に受かるまでのグチ

英検まで119日

女なのに女の人を好きになってしまった。まあ初めてではないので、気持ちの落ち着かせ方は大丈夫。顔を見ないようにするとかね。
さて、英検がんばるわ。

英検まで121日、になった。

「忙しい」は言い訳、って言うんだったら 寒くて勉強していない。
いや、ますますマズいな。
やってみる。
f:id:tinythings:20170203004036j:plain

英検まで139日

今朝「僕らの時代」というテレビ対談を見ていたら、天海祐希内田有紀も「つらい時期は、もう一人の人格を作って二人で乗り切った」みたいな話をしていて、ほほぅと思った。
意志の弱い私もthe other myselfに応援してもらいながら、英検の勉強を再開するわ。
f:id:tinythings:20170116004123j:plain

29日ぶりの生理☆

月に一度生理が来るなんて 一般ピーポーじゃないか。上出来!
腰痛がひどいが、どんまい。

生理になった

いやいや、何日ぶり? 生理きた。
迷惑です。
…閉経してなかったんか。量は普通。

ごぶさたしておりました。

子宮筋腫になり夜用ナプキンを1時間で消耗する日々が続き…

その後、漢方薬とかルミンAとかで克服。というか閉経したかもしれない。

英検一級の勉強も滞っていて、お恥ずかしい。一応、死んでないということをお伝えしておきます。

広域避難 という考え方

岡山県広島県がオススメ。

軽く言ってごめんなさい。

2万円募金します。